スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京は夏を迎えようとしているかのような。。。

初夏を思わせるようなそんな空模様です。

12月なのにスゴイ暖かさです。

お陰で暖房つけないで過ごせ節約になっていいですけどね(笑)

本日も商品紹介なしの昨日インレポになるのでスルーして頂いて大丈夫です!!

実は。。。

いい加減ウザイかと思ってインレポ書くの止めようと思ってたのです。。。

が、コメや来店時にディズニーネタ楽しみですって言って頂く事が多く書く事にしました。

では。

参りましょう☆

昨日ちょっと書いたのですが昨日はミニーちゃんにやられました!!

実はドナルドにもやられたんです。

それはフリーグリでの出来事。

私が散歩していたら、グリするのにミニーちゃんとドナがパークに登場したのです。

で、とりあえず私はドナの方へ行きカメラ構えて待ってました。

誰に遭遇しても撮って撮ってとは行けません。。。

如何せん消極的。。。

あっ☆最近『如何せん』て言葉ににハマってて使いたいだけではないですよ(笑)

はい。

で、暫く待ってたらドナは気付いて相手してくれた後ワンショットくれました。

これまたチップ同様に後ろに下がっても下がっても、わざと寄って来てドアップすぎる写真に(笑)

しかも曇ってたから曇り用に設定してたのに一瞬太陽が大復活で真っ白な写真に。。。

LOVE KILLS BLOG

折角撮れたのに。。。ショックです。。。

また遭遇したい!!

で、へっぽこではあるけど写真撮ったからミニーちゃんの元へ行ったのです。

すると、ゲストさんがちょうどミニーちゃんと写真撮る所で、キョロキョロしてカメラマンになってくれそうな人探してたのです。

なので、『撮りましょうか?』って声かけました。

で、撮りました。

で、撮り終えたゲストさんが去ろうとした瞬間です!!

ミニーちゃんは何とそのゲストさんを引き止めたのです!!

そして『カメラマン役を交代してあげて』って動きをしてくれて私と撮ってくれたのです!!

LOVE KILLS BLOG

もぅ、嬉しかったぁ!!

人だかりでチビッ子も多かったから諦めてたのにスグ撮れて最高でした!!

良い事すると返ってくるんですね♪♪♪

でっ!!

今回ずっと見たかったショー見て来ました!!

ビッグバンドビート♪♪♪

ミッキーのかっこよさったらなかったですねぇ!!

ドラマーミッキーには心奪われました(笑)

で、『SING SING SING』を聞けたりとこれまた大興奮でした!!

私この曲大好きなので超嬉しかったです♪♪♪

また来週も見たいと思いました!!

って事でまた明日☆★☆
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 14:13 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

いつもありがとうございます!!

ひのさんドナ好きでしたもんね♪♪♪
コスがめちゃくちゃ可愛かったので次は全身撮りたいです!!
頑張ります!!

食べ物(笑)
ネタがあったので本当は書きたかったんですが、あまりにも長くなるからやめました。。。
また、まとめてアップしますね☆

[ 2010/12/04 15:00 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

ドナは実は2回遭遇したんですよ。
ドナデジでグリしてるバージョン。
でも、残念ながらグリ終わって帰る最中で。。。
両方ともコスがかなり可愛くてやばかったですよ☆

ミニーちゃんは初めてグリで遭遇したので、かなり嬉しかったですねぇ♪♪♪
舞い上がりはしませんが!!
かなり可愛かったです!!
[ 2010/12/04 15:08 ] [ 編集 ]

★チャコさんへ

こんにちは☆

可愛いですよねぇ!!

かなりドキドキしてしまいました!!
[ 2010/12/04 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/879-74722e60







