
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報のうそつき。。。

気持ちの良い快晴でも風が冷たく寒いので暖かくしてお出掛け下さい。

って。。。

だから、冬の装いで出勤したのに寒くなくて。。。

むしろ、ちょっと暑かったし。。。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

可愛いでしょ♪♪♪

最近入荷しました。

シンプルなデザインなんだけどアクセントにジップがあったりでPUNKっぽく着こなす事も出来ます。

でも、基本がタイトなシンプルデザインだから合わせる物によっては可愛い感じにもキレイな感じにもなれます!!

そういうのって、探すとなっかなか見つからなかったりするので、コレはかなりオススメです!!

ってのが、写真だとイマイチ伝わりにくいんですよね。。。

なので、実物のが断然可愛いと思って下さい(笑)

PRICE¥12800(13440)

皆さまのご来店・お問い合わせお待ちしております。



[ 2010/12/04 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/881-ec6b5c15







