スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気充電☆

はい☆

金曜日の恒例と化してるインレポを本日も書きます。

なので、商品紹介等の情報はございませんので興味のない方はスルーして頂いて大丈夫です!!

では、参ります。

10時イン22時アウトのLAND→SEA→LANDでした。

こんなにパークに滞在して遊んだのは久しぶりでした!!

それでも『時間足りないわぁ~』って感じでした(笑)

毎週飽きない!?とも、よく聞かれるのですが飽きないんですよね。

パークに居るって事自体がウキウキ楽しいので♪♪♪

なので、ベンチに座ってるだけでも楽しい気分なのです(笑)

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

両方ともクリスマスウィッシュのミッキー。

粉雪の舞うシチュエーションでのミッキーは素敵すぎてやばかったです!!

私の腕前とカメラでは限界がありイマイチお伝え出来ませんんが。。。

まぁ記念に残せればいいので満足ではあります♪♪♪

ウィッシュラストの写真はこの2ショット☆
LOVE KILLS BLOG

で、昨日は久しぶりにLANDではミトミキ(ミッキーの家とミートミッキー)にも行って来ました。

LOVE KILLS BLOG
大演奏会のミッキー!!
大好きです!!
可愛くてたまりません♪♪♪

45分待ち表示でしたが空いてる時間帯狙って行ったので実際は20~30分位の待ちだった気がします♪♪♪

かなりスイスイって感じでグリ(グリーティング)終わって又並ぼうかと思ったくらいですから(笑)

まぁ並びませんでしたけどね。。。

カメラの充電なくなってしまったから。。。

で!!

ウロウロして帰るのにカリブ前を通ったんです。

したら、何とも私好みの音楽が流れてるではありませんか!!

周りのキャストさんに何てバンドか聞きに行こうかと思った程に私好みでした!!

でも、聞きませんでした。

だって、閉園時間間際でしたから。

多分TDRのキャストさんの事だから、分からなかった場合には調べに行って教えてくれたはずなのです。

閉園間際にそれは何だか申し訳なくて。。。

今度早い時間に通った時に流れてたら聞いてみようと思います♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 15:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 20:58 ] [ 編集 ]

★日田の真由子♪ さんへ

こんにちは☆

まさか毎週行ける様な環境になるとは子供の頃は夢にも思ってなかったので本当に嬉し楽しくて仕方ありません。

へっぽこなインレポではありますが楽しんで頂けてるとの事でとても嬉しいです!!

これからも宜しくお願いします。
[ 2010/12/11 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/888-72b905f3







