スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ですし。

パソコンの中のいらない写真も全部捨てていこうと思い実行した所。。。

出るわ出るわ食べ物の写真(笑)

面白かったです。

で、美味しそうな写真見てたら食べたくて仕方なくなりました。

特にマクドナルドのテリヤキハンバーガー!!

写真にもあの美味しそうな輝きが発揮されてて(笑)

って、んな事は置いといて。

お店もお家も大掃除せねばです!!

普段しない棚を動かしての掃除だったり。

ギックリ腰にならない様にしなきゃ!!

私、一気に片付けようと頑張りすぎてしまうのです。

で、結構やらかします。

それも、何故か楽しい事が待ち構えてる時に限ってです!!

URASUJI.もあるし冬休みもあるし、もちろん毎週の楽しみTDRもあるし♪♪♪

ちょびっとずつやっつけよう!!

皆さまも一気に頑張りすぎにはお気をつけ下さいね☆

LOVE KILLS BLOG


スポンサーサイト
[ 2010/12/12 15:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 18:46 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

えらいですね!!

私はどうにもこうにも1度にやりすぎてしまって大変な目にあいます。。。
自業自得なんですが(涙)

本やCDの詰まった棚掃除が1番めんどくさいです。。。
全部出して拭いて詰めて。。。考えただけで腰痛い(笑)

見習って今年こそはちょっとずつ頑張ります!!
[ 2010/12/13 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/893-60a80cc6







