
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手がかじかむ寒さ。。。


外で過ごすには結構な寒さ。。。

けれど心はポッカポカ(≧▽≦)

何故ならば。。。

フリーグリしてるミッキーに出会い一緒に写真を撮れたからぁ(笑)

フリーグリしてるミッキーに初めて会えたうえに写真まで一緒に撮れて超HAPPYです♪♪♪

ドナルドに関しては3回もグリ遭遇で3回とも写真撮らせてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかも、またウィッシュ当たりました!!

もう始まります☆

では。

また明日。

毎週実況中継ですみません!!
[ 2010/12/16 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 11:28 ] [ 編集 ]

★clashmickeyさんへ

こんにちは☆

そうなんですよぉ。
有り難い事に自分でも驚くほどのアタリ続きで嬉しすぎます!!
機会があれば是非行ってみて下さい☆
いつ行っても人が多いので好き嫌いはあると思いますが、女性は多分雰囲気だけでも楽しめる方のが多いと思いますので。
24・25日は通常営業致しておりますよ。
営業日程を載せたページのアドレスを下記に貼っておきますので宜しければご覧下さい。
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/blog-entry-882.html

[ 2010/12/17 14:17 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

ありがとうございます!!
本当に嬉しかったです♪♪♪

寒くなりましたねぇ!!
お互い風邪やインフルには用心しなくてはですね!!
[ 2010/12/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/897-fd9163c1







