スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週実況ですみません。。。

とか言いつつ今日もインレポ書きます(笑)

しかも長いです!!

なので、興味のない方はスルーして頂いて大丈夫です!!

今日は商品情報等のお店情報はございませんので!!

では参りましょう☆

いやぁ~もぅねぇ。

何から書けばよいやらどうしようって程に昨日は大満足大収穫な1日を過ごしました♪♪♪

まずはやっぱりこちらですね。
LOVE KILLS BLOG
ミッキーさんとの初フリーグリでの1枚。
1ショット撮らせてもらおうかとも思ったんですが次いつミッキーに会えるか分かんないから一緒に撮ってもらいました。
写真撮って下さった方がお上手で本当に嬉しかったです!!
これブレてたら本当にショックでした。。。

お次はこちら。
LOVE KILLS BLOG
ドナルドさんとの1枚。
私ドナはかなりの確率でフリーグリ遭遇します。
毎回本当に可愛いです。

そして。。。
LOVE KILLS BLOG
かなり残念な1枚に仕上がってます。。。
私の手が相当冷たかったのが手袋越しにも伝わったのか、暫く手を温めてくれてたんですよね。
なので、手にぎってくれてるのに。。。
かなりショックでした。。。
が、撮り直して欲しいとは言えない消極的な私。。。

他にも色んなキャラに遭遇して1ショット頂いたのですが、また今度ネタがない日に使いたいと思います(笑)

ちなみに出待ちとかはしてないですよ!!

でも、時間あればしてもいいんですけどね(笑)

ハハッ☆

では久しぶりに食べ物でもアップしようかと思います。

まずはこちら。
LOVE KILLS BLOG
クリスマスイベント始まってずっと食べたくてやっとこ昨日食べました。
ソフトクッキーです。
めちゃ可愛いでしょ♪♪♪

お次はこちら。
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
センターストリート・コーヒーハウスのブレックファースト。
オープンからAM10:00までの時間にしか食べれません。
パンケーキ+ヨーグルト+飲み物
私のはオレンジジュース。
で、笑えるのがストロー逆に使ってるって言うね。。。
量が減って曲がる部分が出現した時には笑ってしまいました。
ミッキーの顔をナイフで切り刻むのが心苦しく多分もぅ食べません。
なら、クッキーも食うなよって感じですが食べるだけなら何か平気なんですよね(笑)

お次はこちら。
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
骨付きソーセージ
プルートの大好物だそうで。
肉好きな私もソーセージは大好物です。
でもね。。。小さい割に高いです。。。
とか、言い出したらキリないですけどね♪♪♪
次はホットドッグにしよって感じでした。

はぁ~昨日行ったばかりなのにもぅ行きたい(笑)

値上がっても年パス買っちゃうなぁ。。。

では。

また明日。

最後までご覧下さった皆さまありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2010/12/17 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 09:06 ] [ 編集 ]

★チャコさんへ

こんにちは☆

ディズニーは本当にいいですよねぇ!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
照れます(笑)
髪形の方は本日ブロブの方にアップしておりますのでご覧下さいねぇ☆
うつむいてて分かり難くて申し訳ないです!!
[ 2010/12/18 16:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

わぁ!!
さすが早いですね!!
シンデレラ城がトロン仕様っておもしろいですね!!
他の映画でも、~仕様になったりしてましたっけ?
気付いた事がないからなってないのかな?

そうなんですよね(笑)
パンがくっついてるだけに食べた感があるんですよねぇ。
また食べたらアップしますね。
[ 2010/12/18 16:33 ] [ 編集 ]

★Rikaさんへ

こんにちは☆

そうなんですよぉ!!
イイ感じに撮って頂けてHAPPYです☆

お子様、かなり好きなんですねぇ!!
3台あって本物も欲するとは!!
ちょっと驚きました!!
私も子供の時はやはりレジに憧れ持ってましたが(笑)
どうして子供の時って絶対って程にレジが欲しく感じるんですかね!!
不思議です☆
[ 2010/12/18 16:39 ] [ 編集 ]

★真由子さんへ

こんにちは☆

満足して少しでも楽しい気持ちになって頂けて嬉しいです☆
良かった!良かった!

いやいやぁ。。。
お恥ずかしい限りです。。。
でも、とても嬉しいです(笑)
ありがとうございます!!

冷えるから普段より痛みそうですが、無理ない程度に頑張って下さいね!!
余計なお世話でしたら申し訳ございません。
[ 2010/12/18 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 18:38 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

へぇぇ!!
そうなんですか!!
スゴイです!!
私は全然気付いた事がありませんでした。。。
そりゃ隠れミッキーも見つけられないですよね(笑)

[ 2010/12/19 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/898-d901b3b6







