
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は

20081025172815
20081025172811
スゴイ久々のお友達と夜ご飯を食べに行ってました☆★☆

お豆腐料理がメインのご飯屋さんでした!!

普段全くお豆腐を食べる事なんてないん新鮮でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ほいで水炊き鍋も食べました♪♪♪

野菜嫌いやけど鍋は好きです!!

料理の注文も終えて待っていると暫くして呼んでもいないのに従業員さんが来ました。

何やろ?と思っていたら

『お鍋もオーダー頂いておりますので、他の料理のオーダーを減らした方がいいかと・・・かなりの量になりますので食べきれないと思いまして!!』

って親切に言いに来てくれたんです!!

なので嫌々、1品だけ減らしたんですが私は内心『そんなに頼んでないし食べれる!!』って思いました(笑)

もちろんペロッと平らげましたよv(^-^)v

お友達も私も『お腹いっぱい(*^ー^)ノ美味しい幸せ』って感じでした♪

でも私はまだ食べたくてお家帰ってからデザート的な物と大好きなアイスも食べました(≧▽≦)

食べ過ぎやし太るなぁ~とも思ったんですけど

『美味しいから太らんなぁ~食べたいし!!』

って自分を納得させて食べてしまいました(笑)

久々のお友達とは楽しかったし料理も美味しくて大満足でした(^
[ 2008/10/25 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/90-16cda45d







