
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

先日26日まで臨時休業の27日より通常営業とお知らせしましたが変更のお知らせです。

明日26日(日)より通常営業です。

私の体調不良で臨時休業とさせて頂いてたのですが、完治したので1日早い通常営業となりました。

この度は私の体調管理の至らなさ故に臨時休業となり皆様にはご迷惑おかけする事となり大変申し訳ございませんでした。

以後この様な事がない様努めて参ります。

宜しくお願い致します。

最後になりましたが、コメント返信も滞りまして申し訳ございませんでした。

コメントありがとぉございました。
[ 2010/12/25 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 17:06 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけしまして申し訳ございません!!
もぅスッカリ元気いっぱいなので全然大丈夫ですよぉ☆
コメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

★チロルさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
そぅなんですよぉ。。。
色んな方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ない気分でしたぁ。。。
はい。
無理せず頑張りたいと思います!!
コメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/12/26 17:27 ] [ 編集 ]

★clashmickeyさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
ゆっくりと休ませて頂いたので、すっかり元気になりましたぁ☆

お荷物届きました!!
が、今日はバタバタでゆっくりと開封してが出来ないので、未開封のまま大事に保管させて頂いてます。
明日が楽しみです!!
なので、コメントかブログで改めて明日以降にちゃんと返信させて頂きますね!!
遅くなって申し訳ございません!!
ありがとうございました!!
復活姿も近いうちにコーデでアップしますので少し待ってて下さいね。
コメントありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!

[ 2010/12/26 17:36 ] [ 編集 ]

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
はい。
もぅスッカリ元気いっぱいになりました!!
良かったです☆
今以上に気をつけないと!!と思いました。
コメントありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
そぅなんですよぉ。。。
でも、もっと徹底して気をつけないとダメだなぁと痛感しました↓↓↓
風邪?鼻炎?分かります!!
私もアレルギー性鼻炎持ちなので冬になると、鼻の調子悪い日がかなり増えます。。。
困りますよねぇ!!
ひのさんも、お大事になさって下さいねぇ☆
コメントありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/12/26 17:44 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
味わえてて本当に良かったです!!
家で病原菌とメリークリスマスだったので(涙)
でも、ボスがケーキや食べ物を差し入れて下さって優しさが身に沁みる素敵なクリスマスクリスマスだったかなです☆
はい!!
気をつけねばですね!!
太りたくないですよねぇ。。。けど。。。私も気にせず食べたいと思います!!
ハハッ☆
コメントありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!

良いお年を♪♪♪
[ 2010/12/26 17:56 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
実は体調崩しての休業でした。。。
はい。
無理がない様に頑張りたいと思います☆
コメントありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/12/26 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/905-12580490







