
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活です☆

体調を案じて下さる優しいコメントをたくさん頂き嬉しいです。

ありがとうございます。

これ書き終えたら返信致します。

ご心配おかけしてすみませんでした。

本日より完全復活を果たしておりますので残り数日ではございますが、はりきって参りたいと思います!!

はい。

で、本日は休んだ分の仕事をやっつけないとなんです!!

なので、1日遅れではございますが貼り逃げで。。。

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS★

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

久々なのに内容のないブログですみません(って、いつもか(焦))

では。

また明日☆

[ 2010/12/26 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 15:59 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

返信が遅くなり申し訳ございません!!
お気遣いいただきありがとうございました!!
はい。
無理せずにいきたいと思います☆

そちらは雪がチラホラですかぁ!!
東京は寒くはなったものの、例年に比べると本当に暖かい気がします。

ライヴ楽しまれたご様子で何よりで♪♪♪
元気の源ですよねぇ!!
来年のツアーが楽しみですね。

ありがとうございました。
[ 2010/12/28 17:20 ] [ 編集 ]

★clashmickeyさんへ

こんにちは☆

夏派ですか!!
そしたら今からの時期は辛いですね!!
ネーム変更わかりましたぁ☆
[ 2010/12/28 17:22 ] [ 編集 ]

★clashmickey さんへ

こんにちは☆

メール返信もこちらに併せて返信させていただきますね。
まだお子様が小さいですね!!
さぞ大きくなられてるんでしょうねぇ~

いえいえ。
お心遣いいただいたのに申し訳ございません!!
お気持ちだけ頂かせて下さいね。
ありがとうございました!!
[ 2010/12/28 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/906-dadb6785







