
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始は寒いそうですねぇ。。。

天気予報では大荒れ予想とも見かけました。。。

雪とか困ります!!

帰省するのにダイヤが乱れると本当に困ります。

いやだなぁ。。。もぅ。。。

でも、まぁ雨の予報ではないからいいか!!

寒くともカラッと晴れて気持ち良く新年迎えられれば☆

家に居たら暖かいし♪♪♪

いやぁ~もぅ後3日寝たらお正月ってねぇ!!

1年って本当に早い!!

そればっかり書いてる気もしますけど。。。

早い!!

で、お知らせです。

お知らせしすぎて、うざいでしょうが書きます(笑)

12月30日~新年1月1日までLOVE KILLS冬休みです。

が、ブロブは冬休み中も更新あります!!

はい。

そうです!!

夏休み同様にコーデをAM10:00に予約投稿しております。

楽しんでご覧になって頂ければと思います。

ちなみに本日は18:00閉店です。

お間違えない様にお願い致します。

12月29日(水)営業時間12:00~18:00

12月30日(木)休み

12月31日(金)休み

1月1日(土)休み

1月2日(日)通常営業時間12:00~20:00


LOVE KILLS BLOG

では。

また明日☆
[ 2010/12/29 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/907-380af6e4







