
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気さくなお方でした。

LOVE KILLS BLOG
本日来店下さったお方です。

お店をとっても気に入ってくれて嬉しかったです。

女性の方がお買い物をしてくれたのですが、早速カーデを着てくれてます。

これまた嬉しいです。

とっても気に入ってくれたのだなぁ~と。

そして、男性の方は『LA MANCHA NEGRA』と言うバンドでベースを弾いておられるそうです。

LOVE KILLS BLOG
CD頂きました。

年明けにはライヴもあるって言ってましたね♪♪♪

気になった方は是非検索してみて下さい。

では。

本日も短いですがまた明日です☆

コメントを頂いてるのですが明日ゆっくり返信させて頂きますね。

お気遣いいただきありがとうございました!!
[ 2010/12/27 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/908-24f90e1c







