
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ!!

LOVE KILLS BLOG

めちゃ美味しかったです!!

最近初めて飲んだんですが。

今まで飲んだホットのレモン系で1番ヒットでした!!

このミニッツメイドのはかなり甘いから私好きなのかな?

酸っぱいのは苦手なので。。。

食べ物のブログ久しぶりですね。

正確には飲み物ですけど。。。

食べ物と言えば年内にパンケーキを食べたかった!!

いつ通っても並んでて行けてないんですよね。。。

こんなに近所なのに。

待ったり並んだり人混みはかなり嫌いな方なので。

でもTDRだといけるんですよねぇ♪♪♪

こんな風に(笑)
LOVE KILLS BLOG
このカッコつけたミッキーやばいです!!
かなりお気に入り!!

LOVE KILLS BLOG
コレ後でぶれてるのに気付いて大ショック!!

LOVE KILLS BLOG
ミッキーとの2ショット☆

3枚の写真撮るのに私ミトミキ立て続けに2回並びましたもん(笑)

空いてる時間帯狙ったからトータルしても1時間半ほどではあるけどTDRじゃないと並びませんもん。

ミッキーパワーすごし!!

って、食べ物ネタのはずがいつの間にかTDRネタに。。。

はい。

ではまた明日☆
[ 2010/12/28 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 19:59 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

へぇぇぇ!!
そうなんですか!!
それは、おぉぉってかんじますよねぇ♪♪♪
きっと、ぬいぐるみも可愛いくて素敵なんでしょうね!!

はい。
ありがとうございます。
良いお年をです☆
[ 2010/12/29 12:57 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

そぅなんですよ!!
私も食べ物とかだと、せいぜい頑張って10~15分が限界ですもん。
それ以上になるとスルーです。

いいですね!!
めちゃ可愛い通帳だ!!
[ 2010/12/29 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 23:25 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

そぅなんですかぁ!!
それはモンキーさんにとっては嬉しい出来事ですね!!
おめでとうございます☆
今年も楽しんで下さいねぇ!!
私も楽しみたいと思います!!
[ 2011/01/03 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/909-015bbeef







