
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はですねぇ。。。

コレと言って書く事が。。。思いつきません。。。

なので、今私がハマっている物をご紹介。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

めっちゃ可愛いでしょ♪♪♪

ナノブロックです。

TDRで1体ずつ販売されてるのを集めてる最中なんです。

コレ作るのめっちゃくちゃ楽しいんですよね!!

後は1度に全部買わずに行く度にちょびちょび買って集めていくのも楽しいんです。

次はどのキャラ買おうかなぁ~って感じです。

アッ★ちなみにハートは本来の組み立て工程にはありません!!

ミキミニ&サンタミッキーのブロックが余ったので私が作ってるだけなので♪♪♪

LOVE KILLS BLOG

並べると更に可愛いでしょ。

ターンテーブルは本来の役目を果たせてませんけど。。。

では。

また明日。

[ 2011/01/05 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 20:58 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

このシリーズやばいですよねぇ!!
可愛過ぎて!!

私も実は作る系苦手なんですよ。。。
なので、コレも初めての時はめっちゃくちゃ時間かかりました。。。
今は慣れて割といけますが。

[ 2011/01/07 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/913-b1a835db







