スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は今シーズン1番の寒さって。

天気予報には書かれてました。。。

確かに寒い!!

冬らしいです!!

で、本日はコーデを。

ふふふ。

今日は金曜ですがインレポではないんです(笑)

はい。

では、どぅぞ。

D×R×B
本日の私の出勤スタイルです。
本当はマフラーもしてます。
写真撮る時巻くの忘れてました。。。

でっ!!

ダブルライダースは完売してるので販売中のシングルでのコーデもアップ。

LOVE KILLS BLOG
★COORDINATE ITEM★

★BOA SINGLE RIDERS¥79000(82950)

ダブル着てきたけど。。。

写真で見ると。。。

シンブルのが私好みだ。。。

どっちも好きは好きですけどね☆

はい。

でっ!!

私の本日のコーデポイントはロングスカートなんです!!

ROCK・PUNK=ミニスカート

って、イメージが一般的には強いと思います。

でも、合わせ方次第でロングスカートでもROCK・PUNKな着こなしは出来るのです。

むしろロングだと年齢を選ばず大人女子がカッコよく着こなせるコーデだとも思います。

是非皆さんも試してみて下さい☆

店頭にもロングスカートをご用意しておりますので。

LOVE KILLS BLOG

履いて載せた方が分かりやすいんでしょうけど。。。

私にはサイズが小さいので商品写真だけです。

写真だとイマイチ伝わらないんですけど。

形がとっても可愛いです。

ご近所の方は是非試しに来て下さい☆

お待ちしております♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2011/01/07 15:37 ] COORDINATE | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 20:21 ] [ 編集 ]

★板倉さんへ

こんにちは☆

全国的に寒くなってまいりましたねぇ!!
東京もやっと寒くなり冬らしいです!!

ボア気に入って愛用して頂けてるようで嬉しいです。
私もボアはパーカー合わせる事がとても多いです。
大活躍で寒い冬を乗り切って下さいねぇ☆

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2011/01/08 16:39 ] [ 編集 ]

★モナリザ☆さんへ

こんにちは☆

ROCKファッションは基本暑くて寒いですもんねぇ。。。
私も如何に涼しく暖かく過ごせるかを考えたりしてます☆

楽しんでご覧いただけてるとの事で嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもアップして参りますので宜しくお願いします。
[ 2011/01/10 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/915-d0ad3094







