
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここんとこ。。。

コーデしか載せてなかったので今日は久しぶりに食べ物でも(笑)

はい。

LK BLOG

LK BLOG

お店の近所に出来たジェラート屋さんのです。

代官山だったかな?では行列の出来る人気らしいです。

でも、原宿はいつも空いてます(笑)

私が頼んだのはパンナコッタ・あまおう・パイナップルです。

全部美味しかったけどやっぱりパンナコッタが1番好きでした!!

今度食べる事あれば3つとも全部パンナコッタにしたいです(笑)

と言いますか!!

やはりアイスは冬最高ですね!!

美味しい!!

溶ける心配ないから味わってゆっくり食べれるし♪♪♪

夏は味わうよりも早く食べなきゃ!!ってなりますから。。。

場所はエッグスンシングスの向かいです。

なのでパンケーキ食べてからジェラートなんていいですよね☆
[ 2011/01/11 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 19:11 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

そぅなんですかぁ!!
全く存じませんでした!!
[ 2011/01/12 16:12 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

いつもガラガラなので人気ないと思ってたら大人気店だったみたいです!!

ラーメンいいですね!!
こってりが好きです!!
寒いし食べたいなぁ~
[ 2011/01/12 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/919-43178c77







