
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャングルクルーズ

乗った事がある方は分かると思うんですが。

キャストさん&ゲストさんで盛り上がりっぷりが変わるので楽しい度も変わります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

で、今日!!

最高でした♪♪♪

キャストさん面白いしゲストさんテンション高いしで大盛り上がり(≧▽≦)

キャストさんも、チームワークいいですねぇ~って言ってました(笑)

あぁ~楽しかったぁ!!

寒かったけど(^~^)

家着いたら鍋して暖まろう♪♪♪

では、また明日☆
[ 2011/01/13 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

★Rika さんへ

こんにちは☆

ですよね!!ですよね!!
このアトラクは結構アタリハズレ(失礼)がハッキリしますよねぇ!!
あんなに大盛り上がりのジャングル~は久々なので本当に楽しかったです☆
次に乗船の時は大盛り上がりバージョンだといいですね!!

ですねぇ♪♪♪
ツアーもすぐですし☆
ワクワクですね!!
[ 2011/01/14 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 20:44 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

キャストさんはもちろん毎回同じテンションでゲストさんを楽しませようとしてくれてますよ♪♪♪
ただ。。。キャストさんによって話の内容や盛り上げ方が全然違うんですよ!!
なので、今日はどの船長になるかなぁ~ってのも楽しみの1つです。

後はやっぱり一緒に乗り合わせたゲストさんのテンション!!
やたらとハイテンション同士で乗り合わせたりすると無駄に結束みたいのが生まれて大盛り上がりですっごい楽しいんですよ(笑)

乗った時はきっと大盛り上がりだったんですね☆
[ 2011/01/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/921-8306a039







