
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋バンザイ☆

冬は鍋が本当に美味しいですねぇ♪♪♪

野菜満載で昔は大嫌いでしたけど(笑)

今は大好きです!!

で、昨日は余ってた鍋に麺etc...を入れてラーメンに☆

LK BLOG

ちなみにね器はコレ(笑)
LK BLOG

美味しかったぁ!!

寒くて朝起きれないし何故だか太るし(笑)で、冬嫌だけどそれでも夏よりは断然好きだと実感♪♪♪

夏は暑くて私は鍋とか食べたくないですもん!!

暑さには本当に耐えられません。。。

なので、夏にはパークに行けないんではないか。。。と、今から不安に思ったりもしてます(笑)

はい。

では。

また明日☆

[ 2011/01/15 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 07:42 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

はい。
美味しかったです(笑)
冬は食べ物が美味しいですよねぇ!!

朝から腹筋ですか!!
かなり尊敬です!!
私は絶対に出来ないです。。。
[ 2011/01/16 18:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 23:18 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

雪ですかぁ☆
よれは寒いですね!!
でも、うわぁぁl~とか思いながらも若干ワクっとしてしまいますよね(笑)
[ 2011/01/17 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/923-2fb545fb







