
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご期待あれぇ~

20081030042203
今日はYUSHIさん【SCRATCH ADDICTION】がお店に来てくれていました(=^▽^=)

YUSHIさんには、うちのボスがデザインしたモノを最終的な絵に仕上げてもらっています。

デザインに忠実で、とってもカッコイイ可愛いモノに仕上げて下さるので仕上がりを見るのがいつもスゴイ楽しみです!!

今回お店に来て下さったのは新作の事でです☆★♪(*^ ・^)ノ⌒☆

完成図を見たんですけどかなり素敵です!!

早く商品になったのを着たいです(≧▽≦)

新作はTシャツ&パーカーでっす(*^ー^)ノ

超いい感じなので期待してお待ち下さい(*^o^*)

ハッキリした詳細が分かり次第スグにアップしますねぇ♪♪♪

話は飛びますがTATTOO入れようかなぁ~なんて思ってらっしゃる方がいれば1度SCRATCH ADDICTION訪ねて見て下さい(*^-^)b

私は森山さんに紹介して頂いて彫って頂いたんですが、めちゃくちゃ大満足な仕上がりで大感謝でした♪♪♪


BGM
SPANISH BOMBS/THE CLASH
[ 2008/10/29 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 21:34 ] [ 編集 ]

予約!(笑)

ゆーしさんの絵大好き
その新作は両方とも予約でっ!
先走り過ぎ?(笑)
[ 2008/10/29 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

☆ぱとちゃん
遅くなっちゃいましたぁ(>_<)
予約ですか(笑)
かなり可愛いので楽しみにしてて下さい(*^-^)b
お気に召すと思いますよ♪♪♪
詳細分かったらアップしますねぇ(=^▽^=)
[ 2008/10/30 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/93-2493dc22







