
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いてます☆

今晩のご飯材料を買うべくトコトコとスーパーまで歩いてます☆

はい。

本日はパークへは行っておりません。

年パス買って以来、初めて家で過ごす休日。

物足りなさ100パーセント。。。

だけど、風邪っぴきなので自粛するは致し方なし。。。と、言う感じ。

病院行って薬貰って飲んでるからもぅ治りかけですけどね。

皆さまも風邪っぴきには、ご用心下さいませ☆

っても、気をつけた所で、風邪もインフルエンザもかかるから厄介なんですよねぇ(焦)

FUCK 菌菌菌!!

では、スーパーは目前なので、お鍋の材料を買い物して来ます。

お鍋で身も心もポッカポカで風邪菌退治です!!

では。

また明日☆
[ 2011/01/27 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/936-cd0dd19d







