
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったものの。。。

全然可愛くない。。。

LK BLOG

昨日は家で安静にしていないと。。。だったので。

今まで作ったナノブロックの余りがたくさんあったので作ってみたのです。

色合いはヘンテコになるとは思ってたんです。

けど、カラフルで可愛いミッキーになるはず!!とも、思ってたんです。

なのに、残念な風に。

やっぱり黒じゃないと全然ミッキーっぽくない!!

LK BLOG

まぁ、せっかく作ったので部屋には飾ってますけどね♪♪♪

ナノブロック。。。

楽しくてやばし。。。

BIG8だけ集めるつもりが全部集めたくなります。。。

家で黙々と熱中する作業が好きです。

はい。

では。

また明日☆
[ 2011/01/28 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/28 19:22 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

いえいえ。全然大丈夫ですよ!!

きっと、ベビーミッキーは洋服ですっぽりなってるから水色でも可愛いんでしょうね♪♪♪

私はオールドミッキーがやっぱり1番好きです☆
[ 2011/01/29 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/937-932b7987







