
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だ継続中で。。。

昨日、お菓子買おうとスーパーに寄ったところ。

私の大好きなチョコお菓子TOP3が凄く安くなってたのでラッキーでした♪♪♪

LK BLOG

この3つはもぅねぇ本当にかなり好きなんですよねぇ!!

お正月に帰省した際にも買ってもらって家族だんらんしながら食べてました☆

思えば子供の頃からチョコパイとシルベーヌはよく家にありました。

きっと、母or姉が元々好きだったんでしょうね。

父はどちらかと言うと乾き物とビールでしたから(笑)

写真見てるだけで食べたくなってくる!!

あぁぁ美味しそう。。。

家帰ったらご飯の後に食べないとです!!

ご飯もお菓子もいっぱい食べて早く風邪菌を追い出すのです(笑)

Bey-bey 菌!!

↑バイキンマンみたいですね(笑)

では。

また明日☆
[ 2011/01/29 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 23:38 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

あの3つ美味しいですよねぇ!!
食べても食べても飽きないです(笑)

たらたら~って名前は何か聞いた事あります!!
乾き物も美味しいですよねぇ!!
そんな話ししてたら色んな種類買いこんでパァーっと飲みたくなりました。
まぁ思うだけで普段家では全然飲まないんですけどね。
[ 2011/01/30 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/938-e1459392







