スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は止んでます。

雪。

若干期待してたんですけどねぇ。

今日も降るかなぁ~ってワクワクしながら(笑)

起きぬけで真っ先にカーテンと窓開けるほどに。

甘かったです。

昨日だけでした。

あんなに雪だったのは。。。

で、ですねぇ。

あんな雪の中ご来店下さった方の中から差し入れを下さった方がいらっしゃったのです。

こちら。

LK BLOG

もぅすぐバレンタインと言う事で差し入れて下さったそぅです。

実は昨年も頂いたのですよね。

今回に限らず、いつも皆さまにはご来店頂きお買い物して頂いてるから、私が感謝の気持ちを込めてプレゼントしないとってところなのにねぇ。

毎回申し訳ございませんです!!

本当にありがとうございます!!

美味しく食させて頂きます♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 18:37 ] [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

こんにちは☆

お名前伏せてコメントさせて頂きますねぇ。

とっても気に入って頂けた様で本当に良かったです!!
ヘビロテしちゃって下さい。
持ってないから羨ましいです(笑)
雪の中ありがとうございました!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
何事も慣れて感謝の気持ちが失われるとダメですよねぇ!!
私も常々思っています☆

はい。
また是非ゆっくりいらっしゃって下さいねぇ!!
お待ちしております。

[ 2011/02/13 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/956-de247450







