
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY VALENTINE

はい☆

だからって、それにちなんだネタとかはないんですけどね。

ただ書きたかっただけだす(笑)

はい。

で、本日はまたもや悪天候で現在雨模様。。。

嫌ですねぇ~

髪の毛伸び放題でただでさえ言う事聞いてくれないのに雨なんて降られたらぼっさぼさもいいとこです(笑)

コレきっと共感の方多いですよねぇ。

って、な感じで本日はこれまた書くネタが思いつきません。

ので。

また明日。



[ 2011/02/14 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 18:59 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは★

かなり大変そぅですね!!
髪質によって全然変わってきますもんねぇ~

チョコいいですね☆
美味しい物には癒されますね!!
チョコでまったりたタイムですよね。
[ 2011/02/15 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/960-e6dabaeb







