スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は昨日も。。。

バレンタインだったと言う事でチョコの差し入れを頂いておりました。

こちら。

LK BLOG
メインチョコ

LK BLOG
サブチョコ

はい。

メインを頂いてお礼を申した後にサブの登場だったのですが。

私。。。

サブに大興奮してしまいメインよりも喜んでしまいました。。。

笑いながら突っ込んで頂けて有り難かったのですが失礼ですみませんでした!!

メインももちろん嬉しかったですので!!

私がサブに大興奮した理由は。

LK BLOG

です。

これ、ネットで発売知ってからずっと食べたいと思ってたんです。

けど、見かけた事がなかったんです。

それで、サブとして登場だったので興奮でした。

お話によると今のところ通販のみらしいです。

そりゃぁ見かけない訳です。

普段はあんまり載せないんですが、ブログを読んで下さってる方の中にもブラックサンダーファンが居ると思うので中身も載せてみます。

LK BLOG

黒チョコのブラックサンダーよりチョコのコーティングが分厚いです☆

めちゃ美味でした。

メインも初体験なチョコでしたがとても美味でした。

ありがとうございました!!

気になった方は是非検索してみて下さいねぇ♪♪♪

はい。

今日は差し入れチョコネタでひっぱったなぁ~って感じましたか?

例の如く今日は書く事がなかった。。。何て理由では決してないんですよ。。。

ただね。。。

カメラの充電がなくなっちゃって、PCデータ探しても過去にアップしたのばっかりだったんですよ。。。

DISNEY写真はアップしてないのいっぱいあったんですけどね(笑)

でも、昨日も載せたしで止めました。

はい。

では。

そんなこんなでまた明日。

で、明日は商品情報をアップするので楽しみにしていて下さい。
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 21:50 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

かなり美味しかったですよぉ。
ホワイト好きな私にはたまりませんでした!!
機会があれば是非です。

バッカス。
お菓子の名前ですか?
初めて聞きました。
[ 2011/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 19:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

へぇぇ!!
そぅなんですか。
まぁかなりミルクな感じですもんね(笑)

ブランデーですか。
お酒入りチョコ。。。
大人ですね!!
[ 2011/02/22 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/966-261685e9







