
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘビロテ♪♪♪

20081104161516
本日より店内でMOONSHINERをガンガンかけてまっす(^ε^)

タイミングよく来店された方は一足先に聞けるかもですね♪(*'-^)-☆

ちなみに販売はまだしておりませんのでお間違えない様にです(^~^)

アルバム超カッコイイです☆

ヘビロテです!!

早くライヴに行きたいですねぇ♪♪♪

そしてクリスマスソングも聞けるといいなぁ(≧▽≦)

今回は椅子ありのライヴって事で初体験な感じのライヴなので余計ワクワクです(σ・∀・)σ

早く12月になぁれっっ☆彡

あっ!!風邪とかひかない様に本当に気つけないと(`∀´)

苦い思い出にならない様にしなきゃ(笑)

寒くなったので皆さんも風邪にはご用心下さいね!!

BGM
SLOW DOWN BABY/THE MODS
[ 2008/11/04 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 01:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

コメント拝見しました☆

この間はありがとぉございましたo(^-^)o

新作もこれから入って来ますので又是非いらして下さいね♪

初日行けるのいいですねぇ!!

楽しんで下さいねぇ(=^▽^=)
[ 2008/11/05 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/98-cd323aa5







