
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販のお客さまに

電話連絡を何度かさせて頂いてるのですがやはり今現在も電話が繋がらない状態です。

発送がいつになったらスムーズにいくかが今現在の状況では分かりませんので、発送が出来る状況になり次第1度こちらの方から改めて電話連絡させて頂きたいと思います。

遅くなり申し訳ございません。

皆さまが無事である事を祈る事しか出来ませんがご無事を祈っております。

また何かありましたらお知らせさせて頂きます。
[ 2011/03/12 12:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 20:02 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは。

先ほどコメント拝読させていただきました。

とんでもございません。
お気遣いで注意を呼び掛けていただきありがとうございます。
嬉しかったです。
お互い気をつけていきましょう。
ありがとうございました。
[ 2011/03/12 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 21:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 01:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 08:27 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは。

この様な時には色んな情報が入り混じりますから仕方ないですよね。
出来るだけ落ち着いて見極めて油断せず対応していきたいと私も思っております。
お気持ちは嬉しかったですので気になさらないで下さいね!!
ありがとうございました!!
[ 2011/03/13 14:55 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。
私の方はボスが早い段階で帰宅指示をして下さってたので大混雑になる前に帰宅しておりました。
ボスももちろん大丈夫ですしロックちゃんも元気にしております!!
心配や寝れない日が続くとお身体にも障りますのでご安心して下さいね!!
お気持ち本当にありがとうございました。
嬉しさと感謝の気持ちです。

私も何か出来る事はないかと思いますが祈る事しか出来ず心苦しいです。
せめて節電だけでも出来る事をと思います!!
[ 2011/03/13 15:06 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
この度は東京でもかなりの揺れを感じましたもんね。
ご家族皆様がご無事で本当に良かったです。
出来る事は人によって変わってきますが自分が出来る範囲の事を少しでもやっていきたいなと私も思っております。
都内でも余震が続いてる状態ですしお互い油断せずに気を引き締めて参りましょう。
[ 2011/03/13 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/984-8fb36532







